CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

ARCHIVES
LINKS
OTHERS

雑貨ショップun jour(アン ジュール)

ようこそ、雑貨ショップun jour(アン ジュール)へ・・・
毎月月末の1週間だけOPENする雑貨屋です!
12月の営業はお休みさせて頂きます。
Twitter @unjour_zakka
壁掛けにも・・・

今日はこんなフラワーベースのご紹介。

アイアンとガラスの組み合わせがクールな印象で素敵です。

 

写真では小さな方だけ壁掛けにしていますが

大きな方も壁掛けに出来ますよ(*^_^*)

| 入荷お知らせ | 11:04 | - | - |
秋のインテリアに・・

可愛らしいアニマルトレイ。

大きな熊(マザーベア)はゴールド、

小さな熊(リトルベア)はシルバーとゴールドの2色。

アクセサリーや時計などを外した時の置き場所に・・・

(食器ではございません)

 

シックでクラシカルなフォトフレーム。

お気に入りの写真やポストカードを飾って下さいね!

| 入荷お知らせ | 17:26 | - | - |
タッセル&ハンドル

この3連休は台風が接近するというのでどうなる事かと思いましたが

県内は思ったより雨風強くなく済んでホッとしています。

ただ昨日の涼しさから一転、今日はまた夏の様な暑さですので

体調管理が大変(>_<) 食欲の秋、元気に過ごしたいですね(笑)

 

それでは本日も入荷している商品を順にご紹介していきます。

 

本革小物のタッセル&ハンドルです。

オイル仕上げのしっとりとした手触りのレザーは

国内で1つずつ手作りされています。

手持ちのかごやバッグにプラスするだけで、ガラッと印象が変わりますよ!

ハンドルはリベットを留めるだけで取り付けも簡単。

 

色は黒、そして茶と白の3色です。

 

| 入荷お知らせ | 15:34 | - | - |
夏物SALEします

やっと夏らしい暑さが戻ってきましたね!

でも店主は急な温度変化に体が付いていかず大変です(^_^;)

皆さんも夏の疲れが出る頃なので、体調管理に気を付けて下さいね。

 

さて明日から8月の営業がスタートします。

夏物はSALEもしますよ~♪

お店に入ってすぐのコーナー、チェックして下さいネ☆

 

こちらの麻のバッグもお安くなってます!

 

それでは明日から1週間、皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)

 

 

| お知らせ | 13:36 | - | - |
折りたためる帆布のトート

荷物がたくさん入るマチ付タイプの帆布トートバッグです。

バッグを畳むとき、一般的なものはマチを外側に畳みますが、

畳んだときの厚みやごわつきを減らすため、内側に畳み入れる仕様になっています。
バッグの内側にはファスナー付のポケット付き。

大きめなのでさっと取り出したい鍵や携帯電話、定期入れなども入ります。

 

帆布特有のごわつき感が少なく軽くてしなやかな帆布なので

持った時に程よく体に沿うため楽に持ち運べます。

ぺたんと平らになるため荷物でいっぱいの旅行かばんやキャリーバッグの

隙間に入れられ、急な荷物の増減にも対応できます。

色は「ブラウン」「グレー」の2色です。

さまざまな装いにあわせやすいシンプルなデザインで、

年齢や男女問わずお持ちいただけます。

丈夫で軽量、たっぷり荷物が入り、旅行や出張時のサブバッグとして

便利なのはもちろん、毎日のバッグとしてもお薦めです。

 

| 入荷お知らせ | 15:53 | - | - |
ワイヤー雑貨

今日はワイヤー雑貨のご紹介。

 

鳥かごが5つ並んだガーランド。

お部屋の中でも、お庭に飾っても可愛いです(*^_^*)

 

アイアンで出来た葉っぱ。

このまま置いてあっても、ぶら提げても素敵かな。。。

単体でも、本物の葉っぱや木の実などと、

他の雑貨と組み合わせても・・・と

工夫して素敵に飾って下さいね!

| 入荷お知らせ | 10:35 | - | - |
木製品いろいろ

今日は沢山届いた木製品いろいろ・・・

ランチプレート。丸くカットされている場所へ

グラスやカップなどを置く事が出来ます。

他の場所へはパンやおにぎりなどを載せればランチプレートに、

ケーキやクッキーなどのお菓子を載せれば

デザートプレートにもなります♪

 

丸みのある取っ手が可愛いカッティングボード

...なのですが、カッティングボードとして使うより

雑貨を飾ったり、時計やアクセサリーを置いたり、

お菓子やチーズを載せたりして使う事をお勧めします(笑)

 

小さくて可愛いチークトレーは林檎と洋梨。

チョコやナッツ入れとして、アクセサリー置きとしてなど

色々と使えますよ(*^_^*)

 

こちらは再入荷アイテム。

楕円と長方形のチークトレー、角サイズ入荷しています。

そしてチークのカッティングボード2種類は

欠品していた1番小さいサイズが届いています。

 

 

| 入荷お知らせ | 13:40 | - | - |
蚊帳ふきん 秋の小紋

残暑お見舞い申し上げます。

8月になってから夏らしくないスッキリしない日が続きますね。

涼しいのは嬉しいですが、今度は日照不足が心配になってきます・・・

このまま夏は終わってしまうのでしょうか?

 

さて8月も予定通り月末7日間オープンの予定です。

入荷している商品を順にご紹介していきますね。

 

第人気の蚊帳ふきん。秋の小紋の「きんぎん木犀霞文」が入荷しています。

ちょっとした贈り物にお薦めです♪

 

| - | 15:21 | - | - |
コルクプレイスマット

今日はこちらのご紹介。

 

コルク製の大判プレイスマット。

外国のカフェやダイナー気分をおうちで味わえちゃいます♪

サイズは410×300mm

 

明日から7月の営業が始まります。

初日から生憎の雨予報ですが、皆さんのお越しをお待ちしていますね。

| 入荷お知らせ | 13:07 | - | - |
ガラスと植物

今日はこちらのご紹介。

 

イミテーションプラントマクラメハンギング。

マクラメ編みした麻ひもの中にイミテーションのグリーンが入った

丸くて可愛いグラスが・・・

エアープランツだったり多肉だったり・・・

パッと見た感じ、本物に見えますし

枯れないのも嬉しいですよね(笑)

 

リューズガラスフラワーベース。

「REUSE=再利用」 こちらのガラスは再生ガラスで作られています。

吹きガラス技法で職人さんが1つ1つ手作りしているため

ガラスの流れや小さな気泡、口の部分に盛り上がった箇所が

出ることがありますが、それは吹きガラスの特徴となっています。

 

ガラスは見た目に涼しいので、夏は積極的にインテリアに

取り入れたいですね!

| 入荷お知らせ | 13:38 | - | - |